にわのわの迷い方 ガラス編

にわのわまで残り19日となりました。
出展者の方々も最後の追い込みに大忙しのことと思います。
お体大事にがんばってくださいね。

このところ毎日考えるのは、実行委員の一人としてではなくて、
もしも、もしも、当日買い物をするラッキーな時間にありつけたとしたなら、
一人のお客として迷っちゃうだろうなあということ。
実行委員の皆様ごめんなさい。
仕事してなくて。

でも、迷っちゃいます。
あの人のも、あの人のも、ずっと欲しかったものだから。
限られた時間に、限られた予算のなかで、悔いのない買い物ができるかな。
自分にあったものを選べるかな。

そんな迷える私の頭を整理するべく、
ジャンルごとに出展者の方々をおさらいしたいと思います。
写真を眺めていたら、ますます迷ってきてしまいました。
どうぞあなたも今から一緒に迷ってくださいね。

まずは、ガラス編。
出展者は、10名。
e0259719_1001282.jpge0259719_1004650.jpg
e0259719_1013655.jpge0259719_102385.jpg
e0259719_1024555.jpge0259719_103579.jpg
e0259719_1034820.jpge0259719_1041192.jpg
e0259719_1044218.jpge0259719_105337.jpg


右のカテゴリの【作家紹介】ガラスから、詳細ご覧いただけます。
「Q1.今回出展していただける作品について教えてください。」
は要チェック。
迷えます。

ガラス、緑の庭と青い空に映えるだろうなあ。
どうか晴れますように。

(文:はまぐちさえこ)
[PR]
by niwanowa | 2012-06-04 23:53 | ※「迷い方」シリーズ※


ちばのクラフトフェア、にわのわ実行委のブログです。


by niwanowa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

【about】
【作家・FOOD一覧】
【会場MAP・アクセス】
※「迷い方」シリーズ※
※メニュー速報※
※実行委より※
【作家紹介】陶磁
【作家紹介】ガラス
【作家紹介】木工・漆
【作家紹介】金属
【作家紹介】染織・布
【作家紹介】皮革
【作家紹介】造形・彫刻
【作家紹介】その他
【FOOD】
【パン・スィーツ】
【DRINK】
【野菜】
【その他】

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

【にわのわアルバム その1】
at 2012-06-26 13:48
にわのわ フードチーム担当より
at 2012-06-25 13:45
【「にわのわ」のあった庭】 ..
at 2012-06-25 10:06
【撤収終了!】ご理解ご協力あ..
at 2012-06-24 21:52
ありがとうございました
at 2012-06-23 22:38
お待ちしています!
at 2012-06-23 00:56
設営終了
at 2012-06-22 21:00
きました きました、追加メニ..
at 2012-06-22 20:00
【とうとう明日!】お昼ご飯の..
at 2012-06-22 18:50
【取材が入ります】ケーブルテ..
at 2012-06-22 18:26
◆FOOD一覧(2012)◆
at 2012-06-22 18:03
メニュー速報ラスト&おねがい
at 2012-06-22 16:33
会場設営、はじめました
at 2012-06-21 23:02
にわのわの迷い方 まだまだあ..
at 2012-06-21 22:30
【搬入シュミレーション】 搬..
at 2012-06-21 18:14
メニュー速報3!
at 2012-06-21 14:55
小型印のたのしみ方
at 2012-06-21 10:03
にわのわ郵便局の小型印
at 2012-06-20 22:04
東京駅からの高速バスのこと
at 2012-06-20 15:12
にわのわの迷い方 金属や造形..
at 2012-06-20 09:38

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧