【庭でランチタイム】 にわのわの空に!

とうとうにわのわ当日まで、一週間となりました。


  出展者のみなさま、準備は順調ですか?

  来場者のみなさま、にわのわ貯金、してますか?(笑)

  実行委員もいよいよ大詰め! がんばっておりますよ~!


どうかみなさん、当日まで、
ご自身やご家族の体調管理だけは!よろしくお願いいたします~♪

***

さて。

写真は、実行委員打合せの日@川村美術館。

にわのわ、大道具担当の男衆!?が並んで仲良くお弁当タイム~(^皿^)♪
e0259719_3474898.jpg
こちらは庭園のはずれですが・・・それでも十分気持ちよいです~!

***

こちらは、千葉の山武杉のベンチです。
e0259719_3475550.jpg
間伐材を利用して、実行委自ら作成しました。


千葉には、江戸時代から林業地があったのですね。

間伐は、森林整備に必要不可欠な作業。

でも、野放しになっている森林が多いとのこと。 もったいない!!


もっと国産の木材が、うまく流通する日本になったらいいな!

そのためには、使い手である私たちの意識が変わらなくてはならないのだ、と思ったりもします。



当日は、このベンチがより一層カッコよく変身して、ヘンリムーアの像をとり囲む予定です。(by 男衆)


あの、ひろ~~~ぃ庭が、彼らの設営後どんな表情を見せてくれるのか。


私たち実行委員も、本当に楽しみです。

***

あとは、当日もこんな風に晴れるといいのですけれど・・・


週間天気予報、出ましたね! 


  た・・・たいふ~ぅ!?


幸い、23日当日は曇り!という予報です042.gifが・・・


実行委としては、前日・前々日の設営時の天気もとってもとっても気になるところ。


  はたして、写真の男衆はずぶぬれになってしまのでしょうか・・・!?


どうかみなさま、これから一週間、佐倉の「にわのわの空」に念を送って下さいませ~!

むんっ!!



(文:福井リハル)
[PR]
by niwanowa | 2012-06-17 00:17 | ※実行委より※


ちばのクラフトフェア、にわのわ実行委のブログです。


by niwanowa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

【about】
【作家・FOOD一覧】
【会場MAP・アクセス】
※「迷い方」シリーズ※
※メニュー速報※
※実行委より※
【作家紹介】陶磁
【作家紹介】ガラス
【作家紹介】木工・漆
【作家紹介】金属
【作家紹介】染織・布
【作家紹介】皮革
【作家紹介】造形・彫刻
【作家紹介】その他
【FOOD】
【パン・スィーツ】
【DRINK】
【野菜】
【その他】

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

【にわのわアルバム その1】
at 2012-06-26 13:48
にわのわ フードチーム担当より
at 2012-06-25 13:45
【「にわのわ」のあった庭】 ..
at 2012-06-25 10:06
【撤収終了!】ご理解ご協力あ..
at 2012-06-24 21:52
ありがとうございました
at 2012-06-23 22:38
お待ちしています!
at 2012-06-23 00:56
設営終了
at 2012-06-22 21:00
きました きました、追加メニ..
at 2012-06-22 20:00
【とうとう明日!】お昼ご飯の..
at 2012-06-22 18:50
【取材が入ります】ケーブルテ..
at 2012-06-22 18:26
◆FOOD一覧(2012)◆
at 2012-06-22 18:03
メニュー速報ラスト&おねがい
at 2012-06-22 16:33
会場設営、はじめました
at 2012-06-21 23:02
にわのわの迷い方 まだまだあ..
at 2012-06-21 22:30
【搬入シュミレーション】 搬..
at 2012-06-21 18:14
メニュー速報3!
at 2012-06-21 14:55
小型印のたのしみ方
at 2012-06-21 10:03
にわのわ郵便局の小型印
at 2012-06-20 22:04
東京駅からの高速バスのこと
at 2012-06-20 15:12
にわのわの迷い方 金属や造形..
at 2012-06-20 09:38

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧