人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー速報2!

メニュー速報の第2弾!

京成みどり台駅ちかくのパン屋さん、「boulangerie dodo」
パンの販売の他に、ドイツパンを使ったオープンサンドや、豆カレーペーストをのせたフォッカッチャサンドなどの販売もしてくれるとのこと!

⇒豆カレーのフォッカッチャサンドは当日の気温が高いため、無しになりました。(6月21日追記)
………

おなじく京成線沿線、京成大久保駅から徒歩5分。毎月第一土曜日から5日間だけ、企画展開催中のみオープンの「林檎カフェ」。習志野市のギャラリー林檎の木の中でオープンしています。
今回は、香味野菜たっぷりのピタパンサンドや、午後からはホットドックを販売!
またハンドドリップの珈琲やスコーンなどのおやつと盛りだくさんみたいです。
アンチョビドレッシングの販売も!
見逃せませんねー。

………
津田沼で長年地元に愛されるレストラン「COMO」の栗崎さんからも、まだメニューの絞り込みはこれからですが、デリを数種類用意します!と連絡がありました。


この日のためにみんなが、特別な思いでメニューを考えてくれています。

川村記念美術館は、自然保護などの観点などから特別な排水システムとなっていて、数々あるイベントの中でも、飲食出店の方にとってはかなり条件が厳しく、本当にメニューについてはみなさんに工夫していただいています。
当日はそんな思いも感じていただけたら、本当に嬉しいです。

飲食チームからご来場のみなさんに協力していただきたいこと!
それは、ゴミの回収についてです。
当日は、出店者さんたちにゴミ袋をお渡しして回収してもらう予定です。
食べ終わりました容器などは、お買い求めのテントに備え付けましたゴミ袋にいれていただきますよう、どうぞよろしくお願いします。
からっぽになった容器をごちそうさまっ!って返してもらえるのって、作る側からすると、どんなに忙しくても至福の時なんですよね…。

続きはまた。


(文: 野澤 めい)
by niwanowa | 2012-06-15 22:05 | ※メニュー速報※


ちばのクラフトフェア、にわのわ実行委のブログです。


by niwanowa

リンク

カテゴリ

【about】
【作家・FOOD一覧】
【会場MAP・アクセス】
※「迷い方」シリーズ※
※メニュー速報※
※実行委より※
【作家紹介】陶磁
【作家紹介】ガラス
【作家紹介】木工・漆
【作家紹介】金属
【作家紹介】染織・布
【作家紹介】皮革
【作家紹介】造形・彫刻
【作家紹介】その他
【FOOD】
【パン・スィーツ】
【DRINK】
【野菜】
【その他】

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

【にわのわアルバム その1】
at 2012-06-26 13:48
にわのわ フードチーム担当より
at 2012-06-25 13:45
【「にわのわ」のあった庭】 ..
at 2012-06-25 10:06
【撤収終了!】ご理解ご協力あ..
at 2012-06-24 21:52
ありがとうございました
at 2012-06-23 22:38
お待ちしています!
at 2012-06-23 00:56
設営終了
at 2012-06-22 21:00
きました きました、追加メニ..
at 2012-06-22 20:00
【とうとう明日!】お昼ご飯の..
at 2012-06-22 18:50
【取材が入ります】ケーブルテ..
at 2012-06-22 18:26
◆FOOD一覧(2012)◆
at 2012-06-22 18:03
メニュー速報ラスト&おねがい
at 2012-06-22 16:33
会場設営、はじめました
at 2012-06-21 23:02
にわのわの迷い方 まだまだあ..
at 2012-06-21 22:30
【搬入シュミレーション】 搬..
at 2012-06-21 18:14
メニュー速報3!
at 2012-06-21 14:55
小型印のたのしみ方
at 2012-06-21 10:03
にわのわ郵便局の小型印
at 2012-06-20 22:04
東京駅からの高速バスのこと
at 2012-06-20 15:12
にわのわの迷い方 金属や造形..
at 2012-06-20 09:38

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧