人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型印のたのしみ方

小型印のたのしみ方_e0259719_951517.jpg当日にわのわ郵便局で押してもらえる小型印。
こちらでも発表されています。

佐倉と馬渡の郵便局では郵頼も受け付けてくれるそうですが

にわのわ実行委員としてはぜひ会場で押してもらえたらうれしいなぁ~。

なぜならこの日のためにいくつかの「特別」を用意しているから。

ひとつは先日もご紹介したセキユリヲさんデザインのポストカード。(各150円)
informationにて販売しています。

小型印のたのしみ方_e0259719_915143.jpg

素敵な風合いの紙なんですよ。
ぜひ触って感触をたしかめてみてください。

お手紙コーナーで住所とメッセージを書いて
にわのわ郵便局で切手を選んだら

もうひとつの「特別」 
にわのわオリジナルポストへ投函!
どんなポストか当日までお楽しみに(^^)



しばらくご無沙汰のあの人や、ふだんはメールや電話で用件を済ませてしまう身近な人たちにも。

カードなら改まって文面を考えなくてもOK!
「にわのわに来たよ。」だけでもいいのです。

相手から反応がきたら庭からはじまる輪の完成♪

そしてこの小型印、にわのわ郵便局で押してもらって
記念品として持ち帰ることもできます。
50円以上の切手が貼ってある台紙であれば何でもOK。

先ほどのカードに押すのはもちろん
切手をお買い上げの方、先着100名様にお渡ししている切手ホルダーや
会場で配布されているにわのわマップの余白を利用しても
面白い記念品が出来そうだな~とたくらんでいます。

たった一日しか押してもらえない特別なこの小型印で
にわのわの思い出、残しませんか?

文) ひらのやよい
by niwanowa | 2012-06-21 10:03 | ※実行委より※


ちばのクラフトフェア、にわのわ実行委のブログです。


by niwanowa

リンク

カテゴリ

【about】
【作家・FOOD一覧】
【会場MAP・アクセス】
※「迷い方」シリーズ※
※メニュー速報※
※実行委より※
【作家紹介】陶磁
【作家紹介】ガラス
【作家紹介】木工・漆
【作家紹介】金属
【作家紹介】染織・布
【作家紹介】皮革
【作家紹介】造形・彫刻
【作家紹介】その他
【FOOD】
【パン・スィーツ】
【DRINK】
【野菜】
【その他】

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

【にわのわアルバム その1】
at 2012-06-26 13:48
にわのわ フードチーム担当より
at 2012-06-25 13:45
【「にわのわ」のあった庭】 ..
at 2012-06-25 10:06
【撤収終了!】ご理解ご協力あ..
at 2012-06-24 21:52
ありがとうございました
at 2012-06-23 22:38
お待ちしています!
at 2012-06-23 00:56
設営終了
at 2012-06-22 21:00
きました きました、追加メニ..
at 2012-06-22 20:00
【とうとう明日!】お昼ご飯の..
at 2012-06-22 18:50
【取材が入ります】ケーブルテ..
at 2012-06-22 18:26
◆FOOD一覧(2012)◆
at 2012-06-22 18:03
メニュー速報ラスト&おねがい
at 2012-06-22 16:33
会場設営、はじめました
at 2012-06-21 23:02
にわのわの迷い方 まだまだあ..
at 2012-06-21 22:30
【搬入シュミレーション】 搬..
at 2012-06-21 18:14
メニュー速報3!
at 2012-06-21 14:55
小型印のたのしみ方
at 2012-06-21 10:03
にわのわ郵便局の小型印
at 2012-06-20 22:04
東京駅からの高速バスのこと
at 2012-06-20 15:12
にわのわの迷い方 金属や造形..
at 2012-06-20 09:38

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧