人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー速報3!

さて、にわのわまで、あと2日!
天気予報にも晴れマークがつきましたよー!!

会場では早くも今日からテントの設営など、準備が始まりました。
私は、おやつの差し入れしかできませんでしたが・・・。
みなさんも当日の準備OK?
暑さ対策や、ピクニックスペースでのレジャーシート、エコバックなどの用意もぜひ。


さてさて、メニュー速報もいよいよ終盤。
既にお店紹介の時点でメニューが決まっているお店については、カテゴリーの各出店者紹介から当日のメニューがご覧になれます。
予習して、お腹のスペースたくさんあけておいてくださいね。

・・・・・・

さて、先日メニューのお知らせがあった、「シンパカフェ」

・お野菜のカフェお弁当
・トルティーヤサンドイッチ・・・「ヒヨコ豆サラダ」「タンドリーチキン」
・酵素ジュース・・・ 「一宮町トマト&オレンジ」
・オレンジと赤ワインのカクテル・・・ 「サングリア」
・オーガニックケーキ・・・「抱珈琲のシフォン」「マクロビガトーショコラ」

いろんな種類を少しずつ持ってきて下さるみたいですね。
これは迷いますー。


旭市から出店の「flower floor」
特製カレーの予定でしたが、カレーのスパゲッティ!!!に変更になりました。
カツオだしの和風カレーにはモツと野菜、そしてスパゲッティ。
しかもカツオ、モツ、野菜は全て地元千葉県旭市産のものを使用。
これは、メンズのみなさんにもおすすめの一品ですね。
ビールと一緒にいかがですか?


・・・・・・
にわのわでは、アルコールの販売をして下さるお店もちらほら。
ビールの他にも、勝田台のワインバー「garibaldi」さんのワインも楽しみです。
川村記念美術館は、車でないと行けないから・・・と大好きなアルコールを諦めているあなた!!
佐倉駅からバスが出ています。
駐車場の数は限りがあり、お待ち頂くこともあるかもしれません。
バスならそんな心配もないし、あのひろーーいお庭で優雅にお酒を楽しみながら・・・、あー素敵。
バス、おすすめですよ。

(文: 野澤 めい)
by niwanowa | 2012-06-21 14:55 | ※メニュー速報※


ちばのクラフトフェア、にわのわ実行委のブログです。


by niwanowa

リンク

カテゴリ

【about】
【作家・FOOD一覧】
【会場MAP・アクセス】
※「迷い方」シリーズ※
※メニュー速報※
※実行委より※
【作家紹介】陶磁
【作家紹介】ガラス
【作家紹介】木工・漆
【作家紹介】金属
【作家紹介】染織・布
【作家紹介】皮革
【作家紹介】造形・彫刻
【作家紹介】その他
【FOOD】
【パン・スィーツ】
【DRINK】
【野菜】
【その他】

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

【にわのわアルバム その1】
at 2012-06-26 13:48
にわのわ フードチーム担当より
at 2012-06-25 13:45
【「にわのわ」のあった庭】 ..
at 2012-06-25 10:06
【撤収終了!】ご理解ご協力あ..
at 2012-06-24 21:52
ありがとうございました
at 2012-06-23 22:38
お待ちしています!
at 2012-06-23 00:56
設営終了
at 2012-06-22 21:00
きました きました、追加メニ..
at 2012-06-22 20:00
【とうとう明日!】お昼ご飯の..
at 2012-06-22 18:50
【取材が入ります】ケーブルテ..
at 2012-06-22 18:26
◆FOOD一覧(2012)◆
at 2012-06-22 18:03
メニュー速報ラスト&おねがい
at 2012-06-22 16:33
会場設営、はじめました
at 2012-06-21 23:02
にわのわの迷い方 まだまだあ..
at 2012-06-21 22:30
【搬入シュミレーション】 搬..
at 2012-06-21 18:14
メニュー速報3!
at 2012-06-21 14:55
小型印のたのしみ方
at 2012-06-21 10:03
にわのわ郵便局の小型印
at 2012-06-20 22:04
東京駅からの高速バスのこと
at 2012-06-20 15:12
にわのわの迷い方 金属や造形..
at 2012-06-20 09:38

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧