人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー速報ラスト&おねがい

いよいよ、明日、にわのわですよー。
メニュー速報もこれが最後のおしらせ。
ブログをまめにチェックしてくださっている方には、

あれ…あのお店のメニューって発表されたっけー。

とお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。
まずは、cafe 8 enough!
ガパオライス、お豆と蕪の豆乳スープ、チーズケーキを出してくださると速報がありました!
ガパオライスとは、鶏挽肉のバジルごはん炒め。
ペリエや、ドライジンジャーエール、
コロナなどもあります!


にわのわフードチーム、メニュー速報のトリをかざってくれるのは最後の最後、前日までメニューを悩み抜いてくれた、野田の「furacoco」。

にわのわに「furacoco」として参加する意味をじっくりじっくり考えてくれました。
美味しく食べてもらえる時間を考慮して、数はすくなくなってしまいましたが、¨特製手ぬぐい付きお弁当¨を用意してくださいます。
素材にも味付けにもこだわったお弁当はなかなか野田のお店には足を運べないという方にもぜひとも召し上がっていただきたい!
出来たてのお弁当、飲食スペースもありますのでお持ち帰りではなく、どうぞすぐに召し上がってくださいね。
他にも…
*ジンジャーエール
*レモンスカッシュ
*梅スカッシュ
*クッキー
*furacoco特製ドレッシング
*三河みりんに漬け込んだ梅ジャム
など、もしお弁当が売り切れてしまってもドリンクなど多数メニューを揃えてくださっていますよ。

……

明日は久々のお日様も期待できそうですね!
紫外線対策、熱中症対策、色々どうぞお気をつけていらしてくださいね。
フードチームも安全第一に保冷など、細心の注意をはらって対応していただいていますが、明日の気温次第では、お持ち歩きの時間が長かったりすると、傷みが早くなってしまうものもあるかもしれません。
飲食スペースやベンチ、レジャーシートをご持参くださればピクニックスペースなどご用意しておりますので、お買い上げのお食事やお飲み物はできるだけその場で、一番おいしいうちにお召し上がりいただきたいと思います。
また、会場の川村記念美術館は特別な排水システムとなっており、飲み残しなどを捨てることはできませんので、どうぞお持ち帰りにご協力ください。

きっときっと、あの場所でたべるのが、いっちばんおいしい!!
これは、フードチームの代表として断言します!
みんなのおいしい顔、みせてくださいね。

それでは、明日、みなさんにお会いできること本当にたのしみに、実行委員一同お待ちしております。 

(文:野澤めい)
by niwanowa | 2012-06-22 16:33 | ※メニュー速報※


ちばのクラフトフェア、にわのわ実行委のブログです。


by niwanowa

リンク

カテゴリ

【about】
【作家・FOOD一覧】
【会場MAP・アクセス】
※「迷い方」シリーズ※
※メニュー速報※
※実行委より※
【作家紹介】陶磁
【作家紹介】ガラス
【作家紹介】木工・漆
【作家紹介】金属
【作家紹介】染織・布
【作家紹介】皮革
【作家紹介】造形・彫刻
【作家紹介】その他
【FOOD】
【パン・スィーツ】
【DRINK】
【野菜】
【その他】

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

【にわのわアルバム その1】
at 2012-06-26 13:48
にわのわ フードチーム担当より
at 2012-06-25 13:45
【「にわのわ」のあった庭】 ..
at 2012-06-25 10:06
【撤収終了!】ご理解ご協力あ..
at 2012-06-24 21:52
ありがとうございました
at 2012-06-23 22:38
お待ちしています!
at 2012-06-23 00:56
設営終了
at 2012-06-22 21:00
きました きました、追加メニ..
at 2012-06-22 20:00
【とうとう明日!】お昼ご飯の..
at 2012-06-22 18:50
【取材が入ります】ケーブルテ..
at 2012-06-22 18:26
◆FOOD一覧(2012)◆
at 2012-06-22 18:03
メニュー速報ラスト&おねがい
at 2012-06-22 16:33
会場設営、はじめました
at 2012-06-21 23:02
にわのわの迷い方 まだまだあ..
at 2012-06-21 22:30
【搬入シュミレーション】 搬..
at 2012-06-21 18:14
メニュー速報3!
at 2012-06-21 14:55
小型印のたのしみ方
at 2012-06-21 10:03
にわのわ郵便局の小型印
at 2012-06-20 22:04
東京駅からの高速バスのこと
at 2012-06-20 15:12
にわのわの迷い方 金属や造形..
at 2012-06-20 09:38

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧