人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FOOD】flower floor

ジャンル :  カフェ
店名 :  flower floor
HP・ブログなど : http://flowerfloor.web.fc2.com
【FOOD】flower floor_e0259719_1754244.jpg





Q1.今回の出店内容について教えてください。
当店自慢のカレーです。 メニュー変更になりました。詳しくはメニュー速報にて!
ご当地旭市はMO2部会認定商品。
地産地消を心がけ旭市の豚肉を使用しお店近隣の農家より野菜等を提供して頂いております。

Q2.千葉とのつながりを含めた自己紹介をお願いします。
私は千葉県出身ではありません。
この街に来てまだ3年と少しです。
自分の地元が面白かったように自分の経験を生かしこの街も面白くしようとお店を構え情報交換の場所としてオープン致しました。
隣接する花屋、ギャラリー、喫茶店オーナー、グラフィックデザイナーという肩書きを持ちつつも本業は音楽家と自由に生きております。
千葉県のみならずいろんな地域の方達と繋がりたいと思っています。

Q3.「にわのわ」というイベントについて、千葉について想いを語ってください。
にわのわというイベントを正直今回まで知りませんでした。。。
これから共に成長して行きたいと思います。
千葉県は全国の中でも有数の生産地です。
ただしずば抜けてここが凄いという物が無い気がします。
というのも全て全国2位だとか上位に居るからです。
言い換えると悪い所が無いのだと思います。
ならば全国で一番面白いイベントを千葉県から全国へ発信したい!!
そんな風に思っております。

by niwanowa | 2012-05-12 18:46 | 【FOOD】


ちばのクラフトフェア、にわのわ実行委のブログです。


by niwanowa

リンク

カテゴリ

【about】
【作家・FOOD一覧】
【会場MAP・アクセス】
※「迷い方」シリーズ※
※メニュー速報※
※実行委より※
【作家紹介】陶磁
【作家紹介】ガラス
【作家紹介】木工・漆
【作家紹介】金属
【作家紹介】染織・布
【作家紹介】皮革
【作家紹介】造形・彫刻
【作家紹介】その他
【FOOD】
【パン・スィーツ】
【DRINK】
【野菜】
【その他】

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

【にわのわアルバム その1】
at 2012-06-26 13:48
にわのわ フードチーム担当より
at 2012-06-25 13:45
【「にわのわ」のあった庭】 ..
at 2012-06-25 10:06
【撤収終了!】ご理解ご協力あ..
at 2012-06-24 21:52
ありがとうございました
at 2012-06-23 22:38
お待ちしています!
at 2012-06-23 00:56
設営終了
at 2012-06-22 21:00
きました きました、追加メニ..
at 2012-06-22 20:00
【とうとう明日!】お昼ご飯の..
at 2012-06-22 18:50
【取材が入ります】ケーブルテ..
at 2012-06-22 18:26
◆FOOD一覧(2012)◆
at 2012-06-22 18:03
メニュー速報ラスト&おねがい
at 2012-06-22 16:33
会場設営、はじめました
at 2012-06-21 23:02
にわのわの迷い方 まだまだあ..
at 2012-06-21 22:30
【搬入シュミレーション】 搬..
at 2012-06-21 18:14
メニュー速報3!
at 2012-06-21 14:55
小型印のたのしみ方
at 2012-06-21 10:03
にわのわ郵便局の小型印
at 2012-06-20 22:04
東京駅からの高速バスのこと
at 2012-06-20 15:12
にわのわの迷い方 金属や造形..
at 2012-06-20 09:38

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧